So-net無料ブログ作成
検索選択

すご~く上手になっている!! [生き方]

叔父(母の一番下の弟)から秋の展覧会に出した絵の画像が送ってきました。
定年後油絵を始めて10年位かな?
何かすごく上手になっていて感動しました。
来春には個展を開こうかなと言ってるけどぜひ開催してほしい。

IMG_0054_400.jpg
IMG_0055_640.jpg
IMG_0056_640.jpg
IMG_0057_640.jpg
IMG_0058_640.jpg
IMG_0059_640.jpg
海外旅行が大好きでその所どころの風景や人物等など本当に素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]
大好きな山で大怪我をしたり大病をして皆を心配させましたが
いつも元気に復活!母と同じDNAです(笑)
私の妹分の従妹も押し花を教えて25年、来春には最後の作品展を開くそう。
自分の作品と共に生徒さんの作品も楽しみです[るんるん]

cimg7789_400.jpg
趣味でパッチワークもしてるので、プレゼントの来年の干支がもう少しで出番です。

CIMG9913.JPG
皆年老いてきましたが母の親戚はパワフルで趣味が沢山あって刺激を沢山頂きます。
素敵なDNAを少しでも受け継いでいるのは本当に有難いです。
来年も趣味の世界が楽しめたら嬉しいな[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かやりん

お兄ちゃんは老後?を楽しんでいますね
死ぬときにいい人生だったといって死ねると一番幸せ!
おねえちゃんもその口です
私のものまでブログにあげてくれて日の目を見ました
ありがとう
by かやりん (2016-12-28 05:23) 

アジズちゃん

本当人生楽しんでるよね♪
絵も上手になって感動します。
かやりんもその口ですよね(笑)
色々心配事はあっても自分自身は良い人生だったと
思えるような日々を過ごしたいね!!
来年の展示会楽しみにしています。
by アジズちゃん (2016-12-28 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0