So-net無料ブログ作成

押し花展 [作品]

横浜の従妹の押し花作品展が無事に終了したようです。
今年初めから準備に忙しくしてたようで、本当にお疲れ様でした!
20周年の作品展、改めてすごいなぁ~と思います。
生徒さんも高齢化してるようですが、従妹の人柄の良さに皆さん
楽しんで続けておられるようです。近ければ見に行きたかったけどなぁ~
素敵な作品の写真が送ってきました。

DSCF2550.jpg
アドバイスしたテーブルコーディネートも好評で良かった!

1496297648506_640.jpg
DSCF2329.jpg
祖母も母も手仕事大好きで私と従妹はそのDNAを引き継いでいるのか
色々な手工芸を楽しんでいます[るんるん]
年と共にそんなDNAを与えてくれた祖母に感謝の念が大きくなります。
好きなことが継続できる、こんな幸せなことはありませんよね~
これからも楽しんで続けましょうね[exclamation]
生徒さんのプレゼントに可愛いお皿を作ってあげました。
とっても喜んでもらえて良かった!!

CIMG1148.JPG
先日のカービング、久しぶりにメロンを彫りました。
これからスイカの季節なので思う存分楽しみたいな!

IMG_20170603_222448_640.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0