So-net無料ブログ作成

同級生プチ旅行 [旅行]

香港・マカオに行って、夫が留守なので中津の友達に遊びにおいでと言うと
すぐにOKのフットワークの軽さ、尾道、広島の同級生5人で県北へ。
お友達に教えてもらった千代田の「彩蔵」でランチをしました。
広島から約1時間半、お天気も良く絶好のドライブ日和。
古民家の素敵な雰囲気のお店です。

IMG_20170610_113407_640.jpg
4.jpg
料理が出るのが少し遅いけど、素敵な器に美味しい料理に大満足です。

14971030582441_640.jpg
1.jpg
2.jpg
卒業して50年近くも経っているのにこうして集える幸せ[ハートたち(複数ハート)]
健康であればこそです。体も心もパワーアップした5人、あんなに面白かったっけ?
あんなに強かったっけ??と思いつつ話は尽きません。
予定の湧永庭園まで~お天気も最高でバラも満開[exclamation]
綺麗な香りの中散策しました。花の美しさにはすっかり負けてる昔の
美女たち、心や体はしっかり成長しました(笑)

14971030968672_640.jpg
1497264705373_640.jpg
IMG_20170610_151241_640.jpg
3.jpg
具合が悪くて一人欠席でしたが、こうして集えるのもいつまでかなぁ~
と思うとこんな時間を大切にしたいな!冬にはハウステンボス行きが決定。
70才も過ぎると皆生き急いでます。
もう皆、親を亡くしてる人ばかりで生きているのは私の母だけ。
広島に帰って、私の母に会ってくれました。
学生時代から良く知っているので、母の元気さにビックリ[exclamation]
とっても喜んでくれました。感謝!感謝!!です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0