So-net無料ブログ作成

ザ・パリジャンマカオに泊まる香港・マカオ4日間 [旅行]

以前から香港・マカオに行きたいと言ってた夫、私はあまり心揺さぶられないので
一人旅です。パリジャンマカオホテルに泊まれると申し込んだ人が多かったようで
ツアー30人、男性8人、素敵なホテルに惹かれるのはやはり女性ですね!
寝るだけだからどこでもと言う夫にはもったいない素敵なホテルですね!

98250968.jpg
CIMG3978_640.jpg
一人旅は夫のみ、皆さんに親切にして頂いて、5回目の一人旅も上手に
楽しんで来たようです。もうこれが海外最後と言いつつ(笑)
しかし自分が参加していない旅のアルバムを作るのって
あまり作る意欲が湧かないけど、、、、メモにそってネットで調べて~
朝早い飛行機なので関空に前泊、少し早目に行ってアベノハルカスを見学。

CIMG3576_640.jpg
羽田でも利用したことのある「ファーストキャビン」は空港内にあって
安くて綺麗で便利です。トイレもお風呂も共同ですが、個室になっていて
寝るだけならここで充分!前後泊にはもってこいのホテルです。
今は沢山出来ています。

4.jpg
香港まで5時間余り、近いですね。
現地ガイドと合流して黄大仙、1881ヘリテージを見学。
香港の人に篤く信仰されている道教のお寺、香港はおみくじが有名なのに~

CIMG3684_640.jpg
香港の歴史的建物を利用してホテルやレストラン、ブティックなどが
入っている1881ヘリテージ。

CIMG3702_640.jpg
広東料理の夕食後、海岸でレザーイルミネーションを見学
オープントップバスでメイン道路をドライブ
女人街や夜の青空市場などに寄りホテルへ。

10.jpg
CIMG3737_640.jpg
1泊目のホテルはコートヤードマリオネットシャーティン
充分素敵なホテルですね。高層ビルが乱立してる香港です。

CIMG3712_640.jpg
CIMG3711_640.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0