So-net無料ブログ作成

悲しい 悲しい一日でした。 [生き方]

乳癌で闘病中の麻央さんがお亡くなりになりました。
34歳という若さで可愛い二人の子供を残してさぞかし無念だったでしょうね。
海老蔵さんの会見を聞きながら涙が止まりません[もうやだ~(悲しい顔)]
海老蔵さんと麻央さんのブログをいつも読んでいて、奇蹟を起こして欲しいと
願っていたのに~知り合いではないけど心からお悔やみ申し上げます。

そんな会見を見ていると、電話が、、、、30年以上お世話になっている
主治医の先生の突然の死去の知らせに言葉もなく、、、、
お薬を頂いたり、検診をして頂いたりと長い間お世話になった先生。
奥様とも中学校のPTA以来のお付き合い
夫婦して本当に素敵なお人柄で、本当に悲しい一日になりました。
海外旅行が好きで私が旅して帰るといつも楽しみに色々お話を聞いて下さいましたのに~
仕事を止めたらマチュピlチユに行きたいと言われてた70歳の若さでした。
家族葬だからと言われたけれど、どうしてもお別れが言いたくて
「さようなら」してきました[もうやだ~(悲しい顔)]心からお悔やみ申し上げます。
人生って本当に何が起こるかわかりませんね~

昨日はお友達からこんな記事が送ってきました。

CIMG1984.JPG
私たちが「骨壺デザインファクトリー」のネットSHOPを作ったのは、2013年3月です。
やっぱりこんな時代が来たんだなぁ~と。
ここ数年から終活が流行って来ていますが、当時は珍しくてマスコミにも
取り上げて頂きました。結構な反響もありました。
商売気のない仲間ですが、ネットからや口コミで作らせて頂いてます。
HP更新も滞っており、宣伝も殆どしてませんが、その人の生き方や
人生への思いなどを聞いて自分だけの世界に一つしかない
最後のお家を作ってあげています。製作する私たちが、沢山の感動を頂いて
素敵な製作時間を楽しませて頂いてます♪
このスタイルはこれからもあまり変わらないかなと思いますが
こんな記事を送ってくれた友に感謝の気持ちを込めて
ここで宣伝させて頂きます(笑)
チャイナペイントをしてる仲間なので手描きが好きなのですが
時間もお値段も高くなりますので、転写紙の骨壺もお作りします。
今までの作品を少し載せて見ます。手描きと転写紙の違いわかりますか??

8.jpg
9.jpg3.jpg6.jpg
5.jpg7.jpg
悲しい一日、人生を色々と考える一日になりました。
日々大切に悔いのない日を過ごしましょう[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0